

最近絵に水玉多用しすぎって言われた


水玉かわいいです水玉。
蓮コラみたいでこわいらしいぜ…。

ちょうど前の風月ちゃんの記事から三か月ですね!(白目)
しかもパソコン変えたためにログインの仕方わからなくて聞くというね。
お騒がせ。

AUO

ごぶさたです!ギルガメッシュ!絶対足首折れてるよこれ!fate終わっちゃってさみしい!
ギルガメッシュさん最終回で全裸とかいかしてるわ~
前書いたときfate/zeroはまりたてだったのがもう放送終わっちゃってるという。
時の流れ感じますね(((∵)))

受験生だったのが大学生ですよ~。
卒業式とか遠い思い出に感じますわ…あ、服装自由だったから袴着たよ!
でも最近になって袴とか成人式でも着られるし、アカデミックドレスとか面白かったかなって思って後悔してる…!帽子投げたかった…!
みんな新生活はどんな感じですかね??もう夏になるってのに新生活も何もないけどww

一人暮らしなうなんだけど、最近の口癖が「小言言って叱咤激励してくれて、家事のできるオカン系男子のハウスキーパー(CV:東地宏樹)がある日突然家に上り込んできたりしないかな~」とかになってきたから一人暮らし怖い。

夏は実家に帰れそうだから久々にテレビ画面でゲームできるぞ~~~!
無双やるんだ私は(真顔)
6Empの発売頃には実家にいられないからできないんだけどさ…。
徐庶がやっと脱モブして私は嬉しい限りです。
あと婚礼イベントとか聞いてないんですけど、あの、ちょっと…!!!!!いいと思う!!!!

姉が夏侯覇と婚礼!夏侯覇と婚礼!ってうるさいです。
支離滅裂っぷりは健在。ではでは、長らく止めててごめんなさーい!
今年は頑張る!もう半分終わってるけど!

2カ月ぶり・・・・だと?

おそら

すいません。更新できなくて。やっと更新しました。
最近、ピクシブに載せたのにしようかなとか思いましたが。HN全然違うし。やめましたorz

この絵はPCの壁紙用に作った絵です。超自己満です。いえーい。

お二人とも卒業式おめでとうー。 私は卒業式あっさり終わりましたね。

私のいた学校が元の学校が不良校だったんですけど。

その時いた先生と親たちとお話したみたいなんですが。
「今年は、無事に卒業式が終わってよかった」 って言ってたらしいです。気分少し萎えましたね。
悪い先生ではないのですが…なんか比較されてるようで嫌だなー。ってしか思わないんですけど。

まぁ…でも放火事件起こす学校なんで。…あまり評判はよくないかな。私の学校

後、3月31日にお引っ越しするんですよー。駅からちょっと離れてつらいですけど、
自分の部屋がもてるっていいですね。(^o^) 親に感謝です。

Fate/zero人気ですよね最近。あまり見てないのですが。ケイネス先生がキモ可愛い。
小山さんが演じてるキャラ好き。衛宮さん

あかましておめでとうございます。

衣装まちがえはんぱない

あけましておめでとうございます。秋月です。
なんとかやってます。残り少ない学生生活をいかに勉強せずにあそんですごすかひたすら模索してる駄目人間です。この間京都いってきました。二月は名古屋いってきます。おもてなし隊みるぜ!やっふぅー!

声優さんのイベントうらやましい・・・
タイバニのライヴュ行こうとしたら母上から全力でストップがかかるという・・・
そう!2012年は辰年という事で!絵はドラゴンキッドことパオリンちゃんです!
タイバニ映画はきっと映画館ではみられないだろうな~・・・
おじさんを大画面でみたいです。

あと、PS3買いました!
新しいやつではPS2のソフトが遊べないと聞いてわざわざ古いのかいました。
MGS2.3HDクリアしました!
3以前のMGSって凄い鬼畜ゲーム・・・
カメラ固定って鬼ですか?上からとか嫌がらせとしか思えない。
MG2は敵兵尾行できなくて挫折しました。プレイ動画みました。フォックスかっこいい。
MGS1は意地でもクリアする・・・!フォックスとマンティスにあいたい!
あと、戦国無双2やりたいのにブクオフに無いからカっとしてキンハとFF8買ってた。
キンハが500円とか安すぎる。FF8にいたっては250円だしwww

フォックスverが出たならヌルverもでるといいな。プレイアーツ・・・
ネイキッドさんは三種類も出てるしね!
その前に雷電かオセロットがプレイアーツ化するのかな?
とにかくMGSプレイアーツたのしみww

なんか無駄に長文になったwww気持ち悪いwww
では無音ギアを聞きながらフォックスが夢に出る事を祈っておやすみなさーい!

しわす

もう12月も終わりとか早いっていうか信じられない新年くんな!!
という訳で年内ギリギリの更新です(受験生)

風月ちゃん声優奥義行ったの…?うらやましぃーーー(↑▽↑)

一時間で何枚描けるかという謎のチャレンジによって生み出された落書き×3です。
バランス?なにそれ状態ですねどんどん雑になるね…
クリックで(無駄に)大きくなるよ

サンタ殿
OROCHI2出たね!
買ったけど姉がやってるのを見るだけ…とりあえず序盤しか見てないんだけど馬岱ちゃんいけめんすぎて惚れ直した。好きです。
サンタコスもね!元姫ちゃんのしか見てないんだよね!
もうクリスマスとか終わったよ!!!
ついった見てるとすごい楽しそうで血の涙が流れそうになる。

ふぇいとはまったよね…
あと声優さん豪華だから見ろと兄にオススメされたfate/zero見て見事にはまった…
アニメが12月で一回終わって、次回が4月なんだけどなんという焦らしプレイ…これは原作買って読んでろみたいなそういう…原作読みたい…staynightも気になる…つらい…
教会組と槍陣営が好きです。誰か描いて恵んでください。
皆も見ようよ…そして私に恵んでよ…

液蛇
リキッド雑すぎたごめん。
あ、最近寒すぎて湯たんぽ買った、すごくあったかいねあれ。
あったかすぎて「ムッティ…湯たんぽ…あったかいね…」とか某童話さんみたいなこと口走るようになりました。どうでもいいね。
プレイアーツ化まだかなー
リキッド出たら買ってフォックスと一緒にラブダンボールに住まわせたいの…

正直二枚目の途中で力尽きた…一時間って早いね…
では、お目汚し失礼!よいお年を~^▽^

すいませんでしたー

neko

ネコの癒しが欲しかったので描いた絵です。しかし手抜きだぁ

どうもおひさしぶりです。ごめんなさい^^^^
色々ありすぎて言う事沢山あるんですけど。

えーっっと9月の16日三國無双の声優イベントと10月21日の戦国無双のイベントに行きました。
良い席で、肉眼で見えました。楽しかったです。

10月21日はテスト2日前だったのに、昼の部、夜の部も行きました。アホです。
まぁ。テスト全教科平均点、いってたので良かったなぁ~って思いました(^o^;)

質より量見たいな絵ばっか載せてごめんなさい。
本当は蘭丸描きたかったんですよ~><

無双キャラばっか描いてるんですけど、司馬師さんと宗茂さんがどうしても似てしまうんですね。
もっと色んなキャラかけるようにしたいですね~。

そうそう無双OROCHI2でますね。新キャラだと、ナタ君に期待してるんですけど。
後、はんべえかわゆー

<拡大したらでかくなる↓>

立花宗茂

手
プロフィール

秋風サラダ

Author:秋風サラダ
~名前~秋月風人

~好きな物~T&B!MGS!FF!サンホラ!その他もろもろ!




名前:如月和奏     属性  腐女子←痛い子です☆

Aに見えないといわれるけどA型DEATH☆

好きな漫画、アニメ  ジャンプ系  黒執事  純ロマ ガンダム00
 
好きな声優さん  小野D 高橋広樹 石田彰 ひろC 吉野裕行

置鮎龍太郎 福山潤 斎賀みつき 朴さん



名前:皿☆

好きな漫画:ジョジョ 無双 北斗の拳 ネウロ

好きな声優:竹本英史 堀内賢雄 大塚芳忠 銀河万丈 塩沢兼人
色々ひどい腐った子。マイナー志向でもいいじゃない!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
