

あかましておめでとうございます。

衣装まちがえはんぱない

あけましておめでとうございます。秋月です。
なんとかやってます。残り少ない学生生活をいかに勉強せずにあそんですごすかひたすら模索してる駄目人間です。この間京都いってきました。二月は名古屋いってきます。おもてなし隊みるぜ!やっふぅー!

声優さんのイベントうらやましい・・・
タイバニのライヴュ行こうとしたら母上から全力でストップがかかるという・・・
そう!2012年は辰年という事で!絵はドラゴンキッドことパオリンちゃんです!
タイバニ映画はきっと映画館ではみられないだろうな~・・・
おじさんを大画面でみたいです。

あと、PS3買いました!
新しいやつではPS2のソフトが遊べないと聞いてわざわざ古いのかいました。
MGS2.3HDクリアしました!
3以前のMGSって凄い鬼畜ゲーム・・・
カメラ固定って鬼ですか?上からとか嫌がらせとしか思えない。
MG2は敵兵尾行できなくて挫折しました。プレイ動画みました。フォックスかっこいい。
MGS1は意地でもクリアする・・・!フォックスとマンティスにあいたい!
あと、戦国無双2やりたいのにブクオフに無いからカっとしてキンハとFF8買ってた。
キンハが500円とか安すぎる。FF8にいたっては250円だしwww

フォックスverが出たならヌルverもでるといいな。プレイアーツ・・・
ネイキッドさんは三種類も出てるしね!
その前に雷電かオセロットがプレイアーツ化するのかな?
とにかくMGSプレイアーツたのしみww

なんか無駄に長文になったwww気持ち悪いwww
では無音ギアを聞きながらフォックスが夢に出る事を祈っておやすみなさーい!

7月ですね!

黒ビキニパンツ少佐
台風の中でもチャリンコつかいました秋月です!
人間頑張ればいけるものですね!雨痛かったけど!

絵は線画で三ヶ月位放置されていたライコフ少佐。
皿☆がフォックスさんだったのでこれはライコフ描くしかないとおもった次第であります!
ライコフかわいいです。愛おしい。MGS3プレイして無いけど←
もっと、エ/ロ/い感じとか変/態な感じとか表現したかった。
MGSPWはプレイしました!
旧キャラあんまりでてこなくてちょっと残念。ヌルとかあの後どうなったのか知りたかった。
ゲーム好きだけど苦手なので何回も死んでます。
クリサリス改とかどうやって倒すの?ww
ちなみに水彩と色鉛筆で塗ってます。アナログです。デジタル羨ましい...

そういえばハガレン映画みました!ミロ星☆!
なんという森川の無駄づかいww(色々な意味で)
あと、あいかわらず大佐かわいかったです(^q^)
これでハガレン終わりだと思うとさみしいです・・・

では、風月さんお願いしまっす!

脆く朽ち果ててゆく

みっくぽいひと

ピクトベアーなるお絵かきソフトを導入したので画像加工してみた。
ペンタブ欲しいぜ!マウスに限界を感じてきました。
絵はミクの拡張のやつイメージしました。
あくまでもイメージなんだからね!←

そうそう!いまさらデュラにはまりましたww
しずおかわいいしずおかわいいしずおかわいいしずおかわいい(ゴロンゴロンゴロン)
ゲームとか買いました。
一周目は黄布族になりました。
そしてしずちゃんのフレンドシップを上げまくりました。
「コーラとか、好きか?」
って、ああああああああああああ!!!(ゴロンゴロンゴロン)
デュラコスとかしたい!
新羅か狩沢さんがやりたいです。
っていうかデュララブはどんな神本ですか?
全体的に臨也と静雄が多くて2828しました。

パラジクロロベンゼンのアンサーソング相変わらず中毒になります。

長々とかかりましたが風月バトンタッチ!ノシ

闇に堕ちろ!

がくぽ
どうも風人です!
ボカロが続いていたからがくぽ描いてみた。
ちょ、こっちみんなww

最近歌ってみたにはまってますww
最初にはまったのがトゥライさん。
次に赤飯さん。
それから秋赤音さん、ゴムさんetc・・・
歌が上手ってすばらしいww
このごろの風人の癒しですww

あと、最近調子悪いなーって思って病院行ったら貧血でした。
階段上がるだけでぜぇぜぇしてた。

風人のコスなんてみてもいいことないお\(^o^)/
風人が初めてイベント行った時にいらっしゃった3元親が素敵すぎて死ねたww
あああああ、イベント行きたい!
ちなみに、今はロックオンとWIMのKAITOと荒川のリクを準備中・・・
しかし後ろ二つは言うだけはタダ状態←

この頃中毒な曲

ひたすら聞いてる曲

頑張ろうと思える曲


でわ長々とお待たせしました!
風月にジャンピング土下座しながらバトンタッチ!

1059無双2もやりたいww

赤い三成


はい、お久しぶりです風人です。
別名サラダストッパーです←

いろいろありました・・・
8年生だった「ばいお」君が突然動かなくなったり、点検だけで5000円ってソ○ーに言われたり。
新しく「だいなぶっく」の「サム」(お母さん命名)がやってっきたり。
スキャナとプリンターのドライバが入ってなかったり←
なので、今回はオフ友のリーダーに絵をウィンウィンしてもらいました。


むっちゃ綺麗なんですが・・・
うらやましすぎるww
うちのスキャナさんは何歳なんだよ!

そして、絵は2の三成です。
オール一発描きだから酷さが際立っている。
でも楽しかったですお、赤ペンでガリガリ。
しかし画像がでかかった。



はい!1059無双3出ましたね!
皿☆宅にあがりこんでプレイしたぜ!←
ちょみっと感想~
ネタばれになってもあしからず~



・とりあえず左近がワイルドな件。
・忍城の左近なら二万石払わなくても同志になってくれそうな件。
・全体的に福島の章作ったほうがいいんじゃないか?ww
・だってCDでてるし。
・半兵衛カワユスww
・しかし官兵衛よりも年上なのは忠実ww
・半脱ぎだけど首にファーを巻いた凄絶の人をプレイできなかったのが心残り。


CD第二段も買いましたよ。
とりあえず左近が出てきてうれしいおww
あと、イカ・・・もとい、カニがいなかった。
いや、中の人はいたけど←

コスしたい!
たぶんKAITOやります。
ぶさいくKAITOが通りますよ←

BGMは二大軍師のお経テクノww
中毒になるよ!


でわ、風月さん出番ですよ~
プロフィール

秋風サラダ

Author:秋風サラダ
~名前~秋月風人

~好きな物~T&B!MGS!FF!サンホラ!その他もろもろ!




名前:如月和奏     属性  腐女子←痛い子です☆

Aに見えないといわれるけどA型DEATH☆

好きな漫画、アニメ  ジャンプ系  黒執事  純ロマ ガンダム00
 
好きな声優さん  小野D 高橋広樹 石田彰 ひろC 吉野裕行

置鮎龍太郎 福山潤 斎賀みつき 朴さん



名前:皿☆

好きな漫画:ジョジョ 無双 北斗の拳 ネウロ

好きな声優:竹本英史 堀内賢雄 大塚芳忠 銀河万丈 塩沢兼人
色々ひどい腐った子。マイナー志向でもいいじゃない!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
