

たんなるおにゃのこ。

落書きぺたり( ´∀`)つ
おにゃのこ

そう、最近分かったんだよ。
なにが分かったって私はデジタル向いてない\(^o^)/
というか最近アナログ絵が楽しすぎて発狂しそう←
絵が落書きレベルでごめんねww
まぁどんなに頑張っても私には落書きレベルが精一杯だ

そういえば出ましたねー
ポケモン。買いましたよ!
あ、ちなみにソウルシルバーですん(^ω^)

でも買ったはいいけど英語の課題が鬼畜すぎて全然進みません。
やっとミカンちゃん倒しましたの。
私より後に買った友達は四天王倒してますの
・・・・・(´・ω・)

なので学校に持ってって昼休みに友達とちまちまやってます
むしろそのために学校行ってます\(^o^)/
で、明日は完璧フリーなので家にこもってやってやる。
ひきこもるよ!私は!イルーゾォのように!←

TOVも買っちゃったしなぁ。
お金ないですwww恵んでwww
ウォークマンが容量いっぱいになっちゃって…
せっかく借りてきたCD入れられないんですよorz
メタリカとか倉橋ヨエコとかメタリカとかツェッペリンとかメタリカとか←

最近ホントに洋楽ブームです。
スタンド元ネタが原因で色んなバンドに手を出してますwww
ジョジョって怖いwww

で、やっぱり一番はメタリカ。
みんなもっとメタリカ聞けばいい
そしてジェームズに惚れろ←

でね、でね。
邦楽で一人ものっそいオススメがいます
女性ボーカルで今ダントツに好きです
倉橋ヨエコ言います。
↓みんな聞いてみて\(^0^)/



脈絡なくなってきた。
そろそろ帰ります。ポケモンやります。さいなら。
プロフィール

秋風サラダ

Author:秋風サラダ
~名前~秋月風人

~好きな物~T&B!MGS!FF!サンホラ!その他もろもろ!




名前:如月和奏     属性  腐女子←痛い子です☆

Aに見えないといわれるけどA型DEATH☆

好きな漫画、アニメ  ジャンプ系  黒執事  純ロマ ガンダム00
 
好きな声優さん  小野D 高橋広樹 石田彰 ひろC 吉野裕行

置鮎龍太郎 福山潤 斎賀みつき 朴さん



名前:皿☆

好きな漫画:ジョジョ 無双 北斗の拳 ネウロ

好きな声優:竹本英史 堀内賢雄 大塚芳忠 銀河万丈 塩沢兼人
色々ひどい腐った子。マイナー志向でもいいじゃない!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
