スポンサーサイト


よっちんぐ受けBLCDを聴いてみたい

ろっくおん

只今、スランプ期間でございます
んな感じでロックオン
なんかダブルオーキャラを
描いてるうちに一番描けるキャラはロックオンになってた・・・

なんかすごい恥ずかしいので
これを載せるかも迷いました
だって!スランプ!目が死んでる!バランス悪い!
もういいかげん、画風を変えたい!いつまでたっても子供の絵だ!

うちもサラダを入れると
五だったよ
うちも色々入ってますから(笑)

てかよっちんぐ受けBLCDが聴きたい
ニコ動で探したけどなかった
攻め役誰だったんだろうか…
個人的に大川さんがいいな~
ロイボイス推薦!

話変わりますが、今日、バイトありました。レジやってます
今日、雨が凄かったので客が全然いませんでした・・
それで妄想してました…
だってマジで暇だったんだもん

最近のBGMはボカロのmagnet!
あれは神曲!

そういえば、うちの漫研の先輩が言ってたんですが
戦国無双の例の義トリオがドラマCDだったかキャラソンだすとかいってました
最近BASARAに人気取られてるから
コーエー焦ったな(笑)
私はBASARAも無双も好きなので嬉しいですがね^^

ドラマCDと言えば…
私、同人ドラマCDに出演します
ま~そんな喋らないですけどね
文化祭でそのCDを売るらしい…
私、絶対声優とか向いてないと思うんだけどな…

>風人

平熱で35.7度って低くないか?
いろいろ大変そうだけど頑張れ~
結局夏コミはコスプレするの?

>皿さん

ピクシアでそんま上手く描けるなんて
羨ましい…
うちなんてピクシアを即ポッキリしましたから







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋風サラダ

Author:秋風サラダ
~名前~秋月風人

~好きな物~T&B!MGS!FF!サンホラ!その他もろもろ!




名前:如月和奏     属性  腐女子←痛い子です☆

Aに見えないといわれるけどA型DEATH☆

好きな漫画、アニメ  ジャンプ系  黒執事  純ロマ ガンダム00
 
好きな声優さん  小野D 高橋広樹 石田彰 ひろC 吉野裕行

置鮎龍太郎 福山潤 斎賀みつき 朴さん



名前:皿☆

好きな漫画:ジョジョ 無双 北斗の拳 ネウロ

好きな声優:竹本英史 堀内賢雄 大塚芳忠 銀河万丈 塩沢兼人
色々ひどい腐った子。マイナー志向でもいいじゃない!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
