スポンサーサイト


あ~もふ成ねぇ~腐ってて、すいまsorry

もふもふ三成ww

皆様、夏休みはどうでしたか?
なんか、ブログで見てましたが。合宿とかいろいろおつかれさま~
風人さんからサラダのメール来た覚えがないんだが…
遅くなってすんません
久しぶりにブログみたら…あれ?って感じで

ウル覚えなんだ…許せ
なんか、私が描くとダメだね、うん
三成って私にとってukなんだy…←殴
私にとって受け好きなキャラはだいたいロリ化現象が発令します~あはは~
てか、もふ成が姫にしか見えないと感じる私を許してwww
だから、こうなったんだ~あははっは~
無双3の真田カッコいい

話は変わりますが。私、夏コミ行ってまいりました
14日にいったんですが…パネェでしたよ。
私、2時間前からビックサイトで待ってたんですけど
凄い、並んでた。さすが夏コミ!
一般参加18万人だったらしいですよ
あ~日本どうしたの?

3か月位同人誌買うの我慢してましたので、爆発しました
でも私、我慢したんだぜ!年齢制限のある本
てか、テニスは厳しい所が多い…
身分証明書だせって、前に並んでる人が言われてた。
ダブルオーは一冊しか買えなかった…orz
ま~たぶん、王手サークルだからとかそんなんだろうけど…
なんかうちの好きなサイト様の本が買えなかったのがショック…
売り切れだったんだぜ…

夏コミは、東地区と西地区に分けられてるんですが
ダブルオー、リボーンが東地区で、銀魂、テニが西地区で大変だったよ。
移動で30分掛った…人が半端なかった!
もう、休んでなかったもん!時間なくて…死ぬかと思ったよ…マジで・・・

最近、ダブルオーでアツいモノが変すぎる
なんか、一番はマルチーズ×アレルヤなんだけど~
他にもあるんだよ、ガンダム×刹那とか、シリコン×ティエリアとか、ハロ×ロックオン
後、アレルヤはひこにゃんが好きだね…私の脳内だと…

>風人
いいよ~やりたい~企画?どんなの? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋風サラダ

Author:秋風サラダ
~名前~秋月風人

~好きな物~T&B!MGS!FF!サンホラ!その他もろもろ!




名前:如月和奏     属性  腐女子←痛い子です☆

Aに見えないといわれるけどA型DEATH☆

好きな漫画、アニメ  ジャンプ系  黒執事  純ロマ ガンダム00
 
好きな声優さん  小野D 高橋広樹 石田彰 ひろC 吉野裕行

置鮎龍太郎 福山潤 斎賀みつき 朴さん



名前:皿☆

好きな漫画:ジョジョ 無双 北斗の拳 ネウロ

好きな声優:竹本英史 堀内賢雄 大塚芳忠 銀河万丈 塩沢兼人
色々ひどい腐った子。マイナー志向でもいいじゃない!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
