スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々おひさです!

ごめんなさい

ストッパーサーセン風月でござる
色々やらかした^^てか俺得でしかない絵しか描けない今日この頃^^
いや今日のイナイレが悪いんだよ、うんそうそう
リアルタイムでみるアニメは最高だね(笑)
この絵にいる男の娘は佐久間っていうイナイレキャラなんですが

イナイレお熱です、ごめんって
照美も南雲も鬼道さんもヒロトも大好きだよ
マジ考えると辛い泣ける
ごめん石投げないで

そしてヤフーブログの私本当に自重してないよね、
なっちゃんがたまに見てるって言ってて恥ずかしすぎたんだけど

まっいいです、もう知らないもんバカだもん良いもん!(‐`Д´‐)Φ

そしてテニスも相変わらず大好き白石厨サーセンorz
うん、てかFC2のブログの書き方忘れてる^^

ロン毛厨でサーセン、ロン毛大好きロン毛は世界を救う世界救うからうん
下まつ毛は萌えパーツまつ毛萌え

もう子供向けアニメをこんな性的な目で見てる私は完璧にオワタだと思います。
もう良いです開きなおってますから←

はいはい、ここからは風月のどうでもいいなんかリアルなこと~← 

最近は友人からのあだ名が卑猥ちゃんだのビッチとか神とか、扱いが酷いでござる
どうやら私はオープンの領域を超えてるらしい^^神ってなんぞ><
いや、私はビッチなキャラが好きなだけ←

6月5日けいおん!コスしますた(´ω`
律たんです。一番好きです。
初女装で緊張したけどメイク薄すぎワロタ

今日は三者面談がありました。専門学校に入学するんではい、サーセン

関係ないけど、某ボカロ曲の「くるみ☆ぽんちお」がミリオンイッちゃったね!おめでとう!←某の意味なし

7月18日はイナズマオンリーでコスプレ参加しようと思います←
リア友が同行者なんだけど引かないかしら?(・ω・
そして私の先輩も俺の嫁の照美中心サークルで参加するんで差し入れも用意しなければいけませぬ

相変わらずオタ充ですね。リア充なんてしらねマジうんこ(´^ω^`)←
後7月給料入ったら刹那のウイッグと薄桜鬼の沖田のウイッグ買うぞー!

どうでもいいけどコスプレイヤーズアーカイブは登録してなくても普通に見れるから
ハげるくらい暇なかた、名前風月じゃないけど、
こんなんなんだ~って感じで気軽に見に行ってくれると嬉しいです←
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=75677

相変わらず文がまとまらなくてサーセンですたorzorzorzorz

あっそうそう
ニコ動の実況動画良いよね~
たまにホモゲーの見てる、基本実況する人がカオスだと尚、面白いよね!←黙れよ

私、歌い手さんだったらバルシェさんが好き
レンの曲もっと歌ってほしいでござる

はい、最後の最後でバトントゥァッチ!!皿☆氏お願いしもす、マジまとまらなくてサーセン





スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋風サラダ

Author:秋風サラダ
~名前~秋月風人

~好きな物~T&B!MGS!FF!サンホラ!その他もろもろ!




名前:如月和奏     属性  腐女子←痛い子です☆

Aに見えないといわれるけどA型DEATH☆

好きな漫画、アニメ  ジャンプ系  黒執事  純ロマ ガンダム00
 
好きな声優さん  小野D 高橋広樹 石田彰 ひろC 吉野裕行

置鮎龍太郎 福山潤 斎賀みつき 朴さん



名前:皿☆

好きな漫画:ジョジョ 無双 北斗の拳 ネウロ

好きな声優:竹本英史 堀内賢雄 大塚芳忠 銀河万丈 塩沢兼人
色々ひどい腐った子。マイナー志向でもいいじゃない!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。