スポンサーサイト


めまぐるしいスピード



にいさん

ごぶさたしてます。皿☆です。
今更ながら今年もよろしくお願いします。地震は大丈夫だったかな?


上の絵描いてたら知らぬ間に日付越えてました。
エイプリルフールらしいですね。
日付変わったの知らないでついった見てたらMGOがリメイクするだの、ぽぽぽぽーんが映画化だの、私実は男だったのだの、明日からツイッター辞めるだのと、重大発表が続々されててきょどったけど、日付見たら納得。もう誰も信じられないからついったしばらく見ない^^^^


ホントはもうちょっと早くに記事書いてる予定だったんだけど、この絵に至るまでに2、3枚没にしてその度に新しく描いてたからこんな 手抜き シンプルな感じになってしまいましたとさ!^^←
で、妥協に妥協を重ねてこれ。グレイ・フォックス兄さんらしいです。
コーヒーカップ見ないで^^^^三分で付け足したやつだから見ないで^^^^
ホントはもっと塩沢ボイスの似合う妙な色気を出したかったけど無理だった。
没を繰り返す内に私のやる気は犠牲となったのだ…。
あと、コーヒーカップのあたりは見たらだめです。(大事なことなのでry
デジタルは色塗りが楽しいけど線画が苦痛…。
saiを使い始めたんだけど楽しいね!
でも機能が多くて使いこなせないよ(^ω^゜)


最近ブームの変遷というか雑食っぷりがやばい。自重したい。
【最近アツい】MGS、アサクリ、レベルE、学怖
「話す度に好きなキャラ変わってるよね」って友達に言われるまで自覚なかったんだからひどい。
しかし自重できない不思議。
pixivのブクマとかカオスすぎて見せられない☆
こんなに多ジャンルにはまってるのに最近銀英伝に手を出そうかと考えている。完全に馬鹿。

長々と失礼しましたー
じゃ、風人お願いしまっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋風サラダ

Author:秋風サラダ
~名前~秋月風人

~好きな物~T&B!MGS!FF!サンホラ!その他もろもろ!




名前:如月和奏     属性  腐女子←痛い子です☆

Aに見えないといわれるけどA型DEATH☆

好きな漫画、アニメ  ジャンプ系  黒執事  純ロマ ガンダム00
 
好きな声優さん  小野D 高橋広樹 石田彰 ひろC 吉野裕行

置鮎龍太郎 福山潤 斎賀みつき 朴さん



名前:皿☆

好きな漫画:ジョジョ 無双 北斗の拳 ネウロ

好きな声優:竹本英史 堀内賢雄 大塚芳忠 銀河万丈 塩沢兼人
色々ひどい腐った子。マイナー志向でもいいじゃない!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
