

イカ墨のリゾット

ネエロさん。


どうも皆さん。皿☆再びです。
えっと何書こう・・・あれ?デジャヴwww

とりあえず皆が絵描いてたので描いてきますた。
すいません、すっごい手抜き^p^
リゾットです。LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO より。
まぁ、ジョジョの奇妙な冒険です。五部です。
イカ墨のリゾットことリゾット・ネエロです。

なんでリゾットなのかって・・・カッコいいから。
だって暗殺チームのリーダーなのにあんま目だってない
スタンド可愛いからね。メタリカ一匹くらい欲しいよね←

うすうすわかるようにジョジョに最近お熱です。
五部まで読んだよ。あと六部の序盤。
だれか六部の続き買って←

絵の方は3,40分くらいです。
手 抜 き^p^
かっこいい感じに&リゾットの目
が書きたかったのでモノクロ?っぽくしました。

結果は・・・まぁ残念☆
スタイリッシュな絵が描きたい´`

風月がSAI使ってるみたいですが私はpixivです。
フリーソフト万歳^^
でも、ダウンロードしてからあんまし使ってないorz

>風月
あの髪ツヤはアジエンスでしか再現不可だよねww
髪ツヤなら日本一だとおm((ry

ていうか信長石鹸てwwww
シャンプー使おうZE☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋風サラダ

Author:秋風サラダ
~名前~秋月風人

~好きな物~T&B!MGS!FF!サンホラ!その他もろもろ!




名前:如月和奏     属性  腐女子←痛い子です☆

Aに見えないといわれるけどA型DEATH☆

好きな漫画、アニメ  ジャンプ系  黒執事  純ロマ ガンダム00
 
好きな声優さん  小野D 高橋広樹 石田彰 ひろC 吉野裕行

置鮎龍太郎 福山潤 斎賀みつき 朴さん



名前:皿☆

好きな漫画:ジョジョ 無双 北斗の拳 ネウロ

好きな声優:竹本英史 堀内賢雄 大塚芳忠 銀河万丈 塩沢兼人
色々ひどい腐った子。マイナー志向でもいいじゃない!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
